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企業関係者の皆様へ
こんなことで
お困りではございませんか?
■ うちの現場で本当に働けるのか?
■ 社員とうまくできるだろうか?
■ 受け入れ体制って?
■ うちの業種でも大丈夫だろうか?
■ 費用はどのくらいかかるのか?
■ どうやって業者(登録支援機関)を選べばいいのか?
■ なかなか訪問してくれない?
■ 来てくれる人は正規の職員じゃないらしい。
■ 問題があってもなかなか来てくれない。
■ 実習生との関係がよくない。
■ 実習生が真面目に働かない。
■ 実習生が失踪した...。
JIVにお任せください!
すべては、お客様と実習生のために、
わたしたちは安心感をお届けします
01
特定技能制度の法律(出入国管理及び難民認定法及び法務省設置法の一部を改正する法律)をはじめ、各種関係法令(労基法・入管法)に明るく、ノウハウを蓄積しております。
安心のサポートでお客様の不安を解消します。
02
当社の通訳は、すべて正規職員です。
常駐の通訳職員がいることで、外国人労働者との信頼関係が構築され、良好なコミュニケーションで問題解決の早期発見・早期解決が望めます。
大手にはない、外国人労働者ひとり独りの顔が見える対応を行っています。
03
優良監理団体として16年の経験を持つ監理団体を関連団体として有し、多くの外国人労働者と接してきた経験と実績があります。
お客様に寄り添う良き伴走者の役割を担わせてください。
04
導入前、導入中、導入後も安心の顧客サービスを提供します。
きめ細かなアフターフォローは、既存のお客様からも好評を得ております。
・指導すれば理解・改善できるはず……。
・優しい態度と言葉で指導すれば、注意を受けている実感も無く、更に図に乗って悪事を働くだけ
・厳しく叱責しても、治るのはその時だけ。ペナルティーも許されない、体罰は絶対に厳禁……。
このような悪循環に陥ると、ただただ我慢して待つだけの状態となります。
当社では、口頭での指導・改善だけに期待することなく、仕組みや仕掛けを施し、問題そのものが発生しないように早期発見・早期解決に取り組みます。
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